ストレスフリー+シンプルモダンなお家。 – 竣工写真 –

2016_11_04

カテゴリ:イベント/完成見学会

タイトル:ストレスフリー+シンプルモダンなお家。 - 竣工写真 -


こんにちは、伊藤(美)です。

昨日は文化の日でしたね。ご家族でお出かけされた方も多いのではないでしょうか。

私は昨日、スッキリ目覚めたので朝のお散歩へ・・・・すると、綺麗な朝焼けが!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

思わず、立ち止まって写真を撮りました

そしてこの後は、お家に帰って良い気分で再び夢の中へ(笑)

また、お散歩中に何か発見がありましたら、ご報告しますね!



さて、私の雑談は置いておきまして。

今日のタイトルにもある、先月末に住宅完成見学会を開催させて頂いたお家。

10月21日更新の【明日開催】住宅完成見学会「ストレス0の家」 のページにて、十日町市から Yカメラマンさんをお呼びし、竣工写真をとって頂いたことをご紹介致しました。

その日のブログで、近々写真を公開!と、お伝えしたので今回は竣工写真をお見せします

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

さすが、Yカメラマンさんのお写真・・・。

私も見様見真似で写真を撮っておりましたが、まだまだ写真の勉強が必要です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

また、今月11月1日に開院致しました わかば内科クリニック 様。

先月末に竣工写真を撮影して頂きました

近々『 施工実績 』のページにてご紹介しますね

お楽しみに!


伊藤(美)






|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア