週末のお出かけに。

2018_03_09

カテゴリ:イベント/完成見学会

タイトル:週末のお出かけに。



こんばんは。


伊藤(美)です!


今日は肌寒いですね。


私は三枚重ね着していますがまだ足りません(・・;)


皆さん風邪をひかないようにお気を付けください。



さて、とうとう明日に迫りました!


10日(土)・11日(日)の2日間、リージョンプラザ上越にて


「日報 住まいのリフォームフェア 2018春」が開催されます。


同時開催の 新築・リノベ・不動産フェア に弊社も出店します!


カネタブースでは、実際にリノベーションしている様子をご覧いただけるよう


ブースの一部をつかってデザインコンクリートの実演を行います♪


会場も仕上がってきています!


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


いい感じです


当日、現地調査等お申込みいただいた方へはちょっと嬉しいプレゼントをご用意しています




< 開 催 >


日報住まいのリフォームフェア


【同時開催】新築・リノベ・不動産フェア


日時:3月10日(土) AM10:00▸PM5:00

     11日(日) AM10:00▸PM4:30


会場:リージョンプラザ上越


イベントの詳細は こちら




ぜひ、週末はリージョンプラザ上越へ!


皆さんのお越しをお待ちしております。


伊藤(美)





『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です