晴れは続きます。

2018_03_08

カテゴリ:お客様リポート

タイトル:晴れは続きます。



こんばんは。


毎日、娘に癒されっぱなしの伊藤(美)です。


職場復帰して一週間が経ちました。


仕事はもちろんですが、家事も疎かにしないように必死です。


屋村の受け売りですが、


愛のある仕事・愛のある家事を心がけたいです。




さて、昨日は復帰後初の地鎮祭に参加させて頂きました。


前日「明日は晴れるかな~」とちょっと心配してましたが


やっぱり、カネタの地鎮祭は晴れました!


宮司様にも「カネタさんの地鎮祭は天気が良くていいね~」と褒めて頂きました。


カネタの晴れ男・晴れ女パワーはとどまることを知りません(笑)



カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


N様邸の地鎮祭。


冷たい風に見舞われましたが


うしろにある梅の木には、もう蕾が沢山付いており、


春の訪れが感じられました。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
梅の蕾。
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
みんなでお神酒を頂戴しました。
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
笑顔が素敵です!

これからの暮らしに選んだ場所は

北陸新幹線やときめき鉄道も良く見え、

晴れている日には山々も良く見えるのど
かなロケーション。


地元ライフを楽しむには、最高の場所です。

工事中は、ぜひピクニック気分でお邪魔したいです(笑)


私にとって久しぶりの参加となりましたが、


お施主様がこれからの暮らしを楽しみにしていることが


直に伝わってくるので、工事のスタートでもある地鎮祭が大好きです。



N様ご家族の皆様、ご参加頂きまして誠にありがとうございました。


安全に工事を進めてまいりますので、今後共宜しくお願い致します。






伊藤(美)


『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です