続きました、晴れの地鎮祭。

2018_2_13

カテゴリ:お客様リポート

タイトル:続きました、晴れの地鎮祭。



こんばんは。

連日の除雪作業にあたられている方々、ほんとうにお疲れ様です。


あと何回だ…


そんな言葉が会社内でも聞こえてきます。

今後も、どうぞ十分に気をつけて作業を。。




さて、そんな雪国らしい毎日の中でもお天気に恵まれる瞬間があります。

先日のブログの中でもお天気を味方にした地鎮祭の様子をお伝えしましたが


続いたんです、晴れの地鎮祭。

3連休の初日に行われた地鎮祭も見事に晴れました!!





カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


毎回イベントや打ち合わせにはご夫婦で参加され、担当者とも年齢が近いということもあり、打ち合わせ室からは笑い声が溢れていました。




カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
担当営業と建築士。
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

住まいの問診票に家づくりの想いを。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
想いを受けて手書きでプラン書き。


住まいの問診票をご記入いただいた際もたっぷりとコメントや雑誌の切り抜きを持参いただき、

土地探しから始まったお施主様の「家づくり」でしたが無事にスタートでき、ほっとしています。


引き続き、しっかりとお施主様と一緒に家づくりをしていけたらと思います。




では。

おくむら





『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア< /font> |





カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です