「雨のち餅まき」 と 「カネタの忘年会」

2016_12_19

カテゴリ:お客様リポート、スタッフの日常/その他

タイトル: 「 雨のち餅まき 」 と 「 カネタの忘年会 」


こんにちは!伊藤(美)です

今日は晴れて気持ちの良い天気ですね。

気温の変化が大きいので、体調を崩さぬようお気を付け下さい。

IMG_2370

さて、先週は天気の悪かった糸魚川市。

B様邸の上棟式当日17日も朝から、餅まきは無理だろうという程のドシャ降りが続き、

カネタ建設の晴れ伝説もここで連勝ストップか…と思われましたが!?


やはり、カネタの晴れパワー伝説は最強でした(笑)

IMG_3554
IMG_2291
IMG_2317

無事に式を執り行わせて頂き、餅まきの時間には大勢の方々がお集まり下さいました。

袋いっぱいにお餅とお菓子をお持ち帰り頂き、B様もお集まり頂いた皆様も、笑顔で餅まき終了。

一緒に楽しませて頂きました


足下の悪い中餅まきにご参加頂きましたご近所の皆様、

お忙しい中上棟式にご出席頂きましたB様ならびにご家族の皆様、

誠にありがとうございました。今後ともカネタ建設を宜しくお願い致します!

IMG_2580

お話は変わりまして、上棟式を執り行わせて頂いた同日の夜。

カネタ建設は、焼山温泉清風館様にて 「 忘年会 」 を行いました!

ダイジェストで、忘年会の様子をご紹介します!

IMG_2392
IMG_2414

乾杯の挨拶を務めるは、見事、あたりクジを引き当てた

二級建築士に合格したばかりで、「女性設計士の建築奮闘レポート!」 でもお馴染みの建築部Nさん

 「仕組まれた…」 と言っていましたが、そんなことはありません(笑)


IMG_2423
IMG_2430
IMG_2442
IMG_2525
IMG_2506
IMG_2529
IMG_2452
IMG_2574

1年の疲れを温泉とお酒でさっぱりと流し、楽しい会となりました。

来年も皆様にカネタ建設の 「 オンリー1の住まいづくり 」 ご提案していけますよう、スタッフ一同全力で頑張ります!


これからもカネタ建設を宜しくお願い致します。

IMG_2556

伊藤(美)







|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア

お問い合わせ イベント情報