自然の恩恵を受け。

2018_08_01

カテゴリ:お客様リポート

タイトル:自然の恩恵を受け。



こんにちは、伊藤(美)です。
先日、糸魚川市内にてK様邸の地鎮祭を執り行わせていただきました。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


夏らしく蒸し暑い日でしたが、穏やかな風が吹いて気持ちの良い地鎮祭。
「カネタさんのお天気の力は、いつもすごいね~」と宮司様に感心されていました☀

四方お浄め…祝詞申し述べ…地鎮祭を無事に執り行わせていただくことが出来ました。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

青い空と緑に囲まれた丘の上…
自然の恩恵を直接感じられるこの土地からは日本海も眺めることができます。
上棟時の景観も今から楽しみです!


これから着工に入り、安全に工事を進めてまいります。
地鎮祭にご参列いただきましたK様ご家族の皆様、誠にありがとうございました。
今後共末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

伊藤(美)




『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です