お知らせ情報

2017_03_28

カテゴリ:お知らせ情報

タイトル:ご来場御礼!!住宅見学会in糸魚川


こんばんはー!

屋村(おくむら)です。


先日の25日(土)26日(日)と開催させていただきました

住宅完成見学会 「春夏秋冬、快適な暮らし。」にご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

両日ともお天気にも恵まれ、また何より皆さまにお会いでき嬉しい限りです。


5b2c897b33a0ef80dd5ac719e823cb711


331803bd4bae89553f9d752dd51566d1


31ef55057ab225c55b079fa3c0dd7aad


611cd9d08d7062d5421d013e3bc4d4a7


快適な室内環境と使いやすい究極の快適動線。シンプルで美しいデザイン「長く愛される家」体感いただけたでしょうか。



まだまだオンリーワンの住まいづくりを目指して、日々皆さまのお声に耳を傾けて精進して参ります。

また皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!






※本見学会は、お施主様のご理解とご厚意により開催されました。

 改めて御礼申し上げます。



16177848_1274163819296342_3999210513111370226_o
17349729_1333445910034799_5454404019922327977_o


また、今回、飾らせていただいた雑貨の数々は糸魚川の大町2丁目にあります丸仁家具様よりお貸しいただきました。

かわいい雑貨により、皆さまにイメージしていただきやすくなりました。

丸仁家具様ありがとうございました!!

素敵なお店です、皆さまもぜひ。

丸仁家具
新潟県糸魚川市大町2丁目4-2
TEL:025-552-0806
FAX:025-552-0688

Facebookページ

https://www.facebook.com/marunikagu



屋村(おくむら)



『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |

2017_03_02

カテゴリ:お知らせ情報

タイトル:NEWスタッフブログメンバー!



こんにちは!


この度、スタッフブログメンバーに新しく2人の美女が加わりました!



cf6631289d849f5426a204c42a3778dc1-e1488445988445

1人目は、先月に入社しました埼玉県出身で、建設業も糸魚川市も初心者な屋村


「 自然の中で暮らしがしたい! 」 と、都会を飛び出し、現在糸魚川市で中古のお家をDIYしながら暮らしています。


最近は隙間から入ってくる風と、ネズミに悩まされており、猫を飼おうか・・・と、検討中のようです

そして、はやくもイベント企画でみんなをひっぱっている凄腕

期待の大型新人です!


屋村から一言…

「ヤムラ」ではなく「オクムラ」です( ̄▽ ̄)b

自然豊かな糸魚川、私自身もたくさん楽しんで、「最高の地元ライフ」をお届けできるようがんばります。


屋村は、また後日スタッフインタビューで登場しますので、皆さんお楽しみに☆




DSC_0242-e1488446002847

2人目は、今年の6月でちょうど1年の勤務となる、4歳の可愛い娘ちゃんを持つ素敵なママ、天野


行き詰った時にも笑顔忘れずに、まわりの空気も和やかにしてくれています


飲み会では、サワーからビール、日本酒まで・・・いろいろなお酒と共に幅広い年代のスタッフと楽しんでいます。


笑顔が素敵な営業マンです☆


天野から一言…

新築もリフォームもお打合せは大事に丁寧に。その中で出てくるお話を切り取ってお伝えできたらいいなと思います。お宅訪問のレポートもお届けしたいですね。


天野の詳しいご紹介は、「スタッフインタビュー_01」 をご覧ください。

> 写真をクリック!


現スタッフブログメンバーを含め

これから、さらに充実したブログをお届けし、盛り上げていきますので、今後とも宜しくお願いします





 『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア

2017_02_20

カテゴリ:お知らせ情報

タイトル:フォロワー500人突破!



こんにちは、伊藤(美)です。


皆さま、カネタ建設のインスタグラムをご覧になられたことはありますか?

弊社で施工させて頂いたお家の写真や暮らしのひとコマ、イベント情報を日々更新しています

沢山の方にコメントやいいね!を頂き、嬉しい限りです


そして・・・この度、なんとインスタグラムのフォロワーが500人を突破しました


是非、ご覧になってみてくださいね!

また、フォローも宜しくお願いします


これからも、弊社インスタグラムを宜しくお願い致します


カネタ建設インスタグラムは右下のアイコンをクリック!


ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb4213-e1487549869725
unnamed

伊藤(美)








 『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |

8089e50294910c6cb163e5cb54ad137b

2017_02_20

カテゴリ:お知らせ情報

タイトル:ご来場御礼!! _リフォームフェア2017in糸魚川



こんにちは、伊藤(美)です。

2月18日(土)・19日(日)と、開催させて頂きましたリフォームフェア2017in糸魚川

両日共に、天気が悪くなる予報だったのでお客様に御来場頂けるか少し心配をしていましたが、特に日曜は晴々とした気持ちの良い天気に恵まれ、2日間に渡り沢山の方に御来場頂きました。


最新のシステムバスやシステムキッチン、設備機器の実物が集結し、カタログやネットなどでは分からない質感などをご体感頂くことで、お客様も 「 うん、うん。 」 と納得されながら、より密なお話をさせていただくことができました。


また、縁日キッズコーナーや来場記念ガラポン抽選会・ハンドトリートメント体験などの企画も、ご家族揃ってお楽しみいただきました!

私もハンドトリートメント体験をさせていただきましたが、とても気持ちよかったです


リフォーム応援キャンペーン 「 お見積りで最大QUOカード3,000分プレゼント! 」 の受付はまだ行っていますので、お気軽にご相談下さい。(受付:2月24日(金)まで)


ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

次回のイベントもお楽しみに!


IMG_3999
IMG_4004
IMG_3998
IMG_4007


伊藤(美)











 『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |

8089e50294910c6cb163e5cb54ad137b

2016_01_05

カテゴリ:お知らせ情報

タイトル:希望に満ちた年になりますように


謹 賀 新 年

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

旧年は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。


そして、年末の12月22日に発生いたしました糸魚川市における大規模火災(糸魚川市駅北大火)により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早く元の生活と健康な暮らしが戻りますよう願ってやみません。地域の復興のために私たちも全力を尽くしてまいりたいと思いますので、引き続きご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

弊社に対しましても県内外の各地よりお心遣いや応援のお言葉を賜りましたことをこの場をお借りして深く感謝御礼申し上げます。


がんばろう糸魚川。  負けるな糸魚川。


2017年は、皆様にとって希望に満ちた年になりますように心から願っております。



また、しばらくお休みしておりましたスタッフブログも新年より復活をします。

仕事始めの今日は、今年も天津神社様にて 新春安全祈願祭 を執り行って頂きました。

IMG_27351
IMG_2739
n

今年も皆様へ安心・安全なオンリー1の住まいづくりをご提案してまいりたいと思います。



スタッフブログでは、皆様に楽しい話題や暮らしに役立つ情報をお届けできますよう精を尽くしてまいりますので、引き続きご愛読の程よろしくお願い申し上げます。

明日は「ガテン男子が語る~土木の現場~シリーズ」より 土木部 村上さん のスタッフブログです、皆様お楽しみに。


伊藤(美)







 『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア

pagetop
お問い合わせ イベント情報