再生回数700回突破!

2017_05_24

カテゴリ:お知らせ情報

タイトル:再生回数700回突破!



こんにちは♪

伊藤(美)です!


Youtube公式アカウントで公開をしている カネタ建設movie

昨日、再生回数が700回を突破しました


ご覧頂いた皆様、誠にありがとうございます!


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
■ □ 動画再生は上記をクリックしてください □ ■



__私たちが目指すもの。


「家を建てる」ではなく


そこから始まる「暮らし」が


「最高」のものであるよう


「建てた家」をみなさまの暮らしの「材料」にしてほしい。


そんな「暮らし作り」のプロフェッショナルでありたいと思っています。




私たちの思いが詰まった カネタ建設movie 。

まだ、ご覧になられていない方はぜひ、ご覧になってみてください。


そして、ぜひぜひ、シェア ・ 高評価をお願いします!

良ければ、お友達やご家族にもご紹介してください




伊藤(美)






『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |