御来場御礼!! – 住宅完成見学会「とことん薪ストーブライフを愉しむ家。」

2016_12_05

カテゴリ:お知らせ情報

タイトル:御来場御礼!!  - 住宅完成見学会「とことん薪ストーブライフを愉しむ家。」


こんばんは、伊藤(美)です。

12月3日sat - 4日sunの2日間、上越市大貫地内にて住宅完成見学会「とことん薪ストーブライフを愉しむ家。」 を開催させて頂きました。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

両日とも、お天気に恵まれまして、絶好の晴れ模様でした。

とはいえ、冬の寒い時期。少し風の冷たい中、お家へ入ると・・・・そこは本当に暖かい空間が。

「薪ストーブってこんなに暖かいんだ!」 「ちゃんと考えられている設計だと2階まで暖かいね」 と、多々のご感想を頂戴し、沢山の方々に薪ストーブの暖かさをご体感頂きました。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

住まいは性能だけが、すべてではありません。

ロケーションも暮らしの景色の1つ。

川沿いの静かな立地も素敵です。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

2日間に渡り大切なお家をお貸し頂いたお施主様、ありがとうございました。

これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。



寒い中、見学会にご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

また、是非お越しくださいませ。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

伊藤(美)






|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア