今年もやってくる・・・

2018_06_04

カテゴリ:オレンジフェア

タイトル:今年もやってくる・・・



こんにちは。伊藤(美)です。

気持ちの良いお天気が続いていますね☀

昨日は、地区の運動会だったのですが、雲ひとつ無く晴れていました!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

最近、糸魚川市内で引っ越しをして、現在住んでいる地区での行事は初めてだったので「楽しめればいいかな」程度で参戦したのですが…なめていました(^ ^;)
長年参加しているのであろう、おじいちゃん・おばあちゃんからプレッシャーを掛けられ、何年か振りに本気で走りました(笑)
でも、本気でやった分、とっても楽しかったです!
これからも地区の行事にはどんどん参加していくつもりですので、またお話できればと思います♪



さて、余談が長くなりましたが。
先日、あのモンスターイベントの第1回ブースリーダー会議を行いました!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

あのモンスターイベント…?

そうです!!
今年もあの熱いイベントがやってきます!!






ブースリーダーたちは今年も熱いです。

「ああでもない、こうでもない」

どうしたら、皆さまに 最高の夏休み をお届けできるか、それぞれの想いが飛び交います。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

皆さまに思いっきり楽しんでもらうために。
夏休みの最高の思い出をつくってもらうために。

今年もブースリーダーはじめ、全社員・協力業者さまで頑張ります

どうか、応援お願いします!


そして。
熱い熱い会議のあとは、決起集会。
お酒で饒舌になったメンバーは、再び熱い討論を繰り広げたのでした・・・・・
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


過去のオレンジフェアの様子はこちらをご覧ください。
または下のバナーをクリックしてください。
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


また、これからの進捗をお話していきます!
ここでしかお話しないシークレット情報もあるかも・・・お楽しみに



伊藤(美)






『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です