movie公開

2018_09_18

カテゴリ:オレンジフェア

タイトル:movie公開




こんにちは、伊藤(美)です。
糸魚川はポカポカ陽気☀
お昼寝したくなっちゃいます( ´ρ`)。o

さて、本日。
カネタ建設公式Youtubeにて movie を公開しました!!

なんの movie かと言うと…!?

8月に開催させていただいたオレンジフェア2018!!!!

今回プロの会社様にお願いして、素敵なmovieを制作していただきました!!
期待以上の出来に、感無量の想いです( ;_;)

それでは、ご覧ください!!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設ファン感謝祭オレンジフェア「私たちの想い」
※カネタ建設公式Youtube参照

私たちの「オレンジフェアに対する想い」「地域に対する想い」が少しでも皆様にお伝えできればいいなと思います。

また、来年のオレンジフェアもお楽しみに!
これからもカネタ建設をよろしくお願いします。


伊藤(美)




『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です