おつカレー会!

2017_02_15

カテゴリ:スタッフの日常/その他

タイトル:おつカレー会!


こんばんは、伊藤(美)です。

この時間になるとお腹が空いてきますね。

皆さんの今日の晩御飯は、なんでしょうか

楽しみですね!


それでは、さらにお腹の空く話題。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

たまに行っている、ランチにみんなでカレーライスを食べる 「 おつカレー会 」 !

最近ご無沙汰しておりました・・・


今回のメンバーは、綺麗な女性スタッフたちと、U部長。

ちょっとしたハーレム状態に(笑)


シーフードカレー、ビーフカレー、野菜カレー。

そして、ボリューミーなカツカレー!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

かなりのボリュームをペロリと食べ、楽しい話が弾みました


このお店のカレーライスはA~E段階で辛さを選ぶことができます。

Eが一番辛くなるのですが、Aの辛さでも家庭の辛口。


いつも家では甘口のカレーを食べている私には少し辛めでしたが、とっても美味しかったです!


2月13日に入社したばかりのOさんも参戦し、色々なお話を聞かせてもらいました。

(ちなみに、Oさんは野菜カレーを食べました♪)

Oさんのご紹介は、また改めてお話しますので、皆さんお楽しみに☆



美味しいカレーごちそうさまでした!


伊藤(美)








 『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア



カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です