一期一会

2018_05_09

カテゴリ:スタッフの日常/その他

タイトル:一期一会



おはようございます。伊藤(美)です。


GWが終わり3日が経ちました。


皆さまはGWをどのようにお過ごしでしたか?


周りではゴルフをしたり、子どもの部活を応援しに行ったり、旅行へ行ったりなど…


それぞれの楽しい思い出が聞こえてきます。


以前、アウトドアなことを始めてみたいと言っていた私は


近場でしたが、お弁当を持ってピクニックに行ってきました


インドアな心と体型を打破するため、少しずつですが色々なことを始めていきたいです(*^ ^)v



さて、話は変わりまして。



カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


先日、あじさい様にて 花見会 歓送迎会 を行いました!

今年は桜の開花が早く、花は見当たらない花見会となりましたが、カネタの飲み会は通常運転です。

この春入社した3名の歓迎会とこの度退社される2名
の送別会を兼ねてということで

大勢のスタッフが集まりました!!


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です



出逢いがあれば別れがあり。別れがあれば出逢いがあり。

こうして人と人が繋がっていくのだと、笑顔で拍手を贈り合う彼女たちを見て感じました。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
涙の別れ…!?
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
おふたりとも有難うございました!!お疲れ様でした!!


そして、終盤には…恒例のあのモンスターイベントの…!?


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


今年も8月に開催します カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア

今回リーダーを務める、このオンリーワンの住まいづくりブログの「ガテン男子が語る~土木の現場~」でおなじみの 村上 からオレンジフェアに関する重大発表が…!?

…しかし、残念ながらまだシークレット(^ ^;)

皆さまにお伝えできる時が来るまで…もうしばらくお待ちください。

※情報公開は7月頃を予定しております。



この夏、皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

今回の歓送迎会もまた然り、ひとつひとつの出逢いを大切にしていきたいものです。







伊藤(美)




『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です