今日はホワイトデー♪

2018_03_14

カテゴリ:スタッフの日常/その他

タイトル:今日はホワイトデー♪




こんばんは!


伊藤(美)です。


タイトルにもありますが今日は「ホワイトデー」です!!


私はお菓子が好きなので、毎年自分用にも買って食べちゃってます(笑)




カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

ちょっと照れ気味(^^;)





カネタのバレンタインデー・ホワイトデーは


女性スタッフ・男性スタッフがお菓子を贈り合います。


仕事を一緒にしている仲間に「日頃の感謝」を込めて行う行事が


毎年恒例になってきています




日頃の感謝を改めて伝えることは難しいですよね。


私は、バレンタインデーやホワイトデーは


「ありがとう」って気持ちを素直に伝える日でもあるのかなと思います。




カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

良い笑顔!カネタの草刈 正雄です(笑)

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

美味しくいただきます!






家族や同僚に「ありがとう」を伝えてみましょう!!

私も今日は家族に日頃の感謝を伝えてみようと思います。





カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

【おまけ】セブンイレブンさんでお茶を買ったら、チョコを貰いました♡ごちそうさまです!

伊藤(美)







『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |



カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です