地元のお祭り

2018_04_17

カテゴリ:スタッフの日常/その他

タイトル:地元のお祭り



こんにちは。伊藤(美)です。


先週4月10日(火)に、けんか祭りがありました。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

今年は平日の開催でしたが、


お天気にも恵まれ、大勢の人が来られていました。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


今回、私は娘のお祭りデビューで、桟敷のベストポジションから眺めました

毎年けんか神輿を眺めていますが、やっぱり迫力があります…。

お神輿とお神輿のぶつかり合いに興奮しました!!


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
娘は一番ピークのタイミングでぐっすりと寝てしまいましたが、これも良い思い出です。

代表 猪又の奥様手作りのお弁当に手を伸ばして食べたがる姿が

私の遺伝子をしっかり引き継いでるのだと感じました(笑)

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
大人たちで美味しくいただきました。

来週には、能生地区でのお祭りも予定されています。

こういった地元のお祭りに参加していくことは

地元の活性にも繋がると思いますし、何より楽しいです!

これからも地元の行事やお祭りにどんどん参加していければと思います!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

伊藤(美)




『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です