現場からの想い

2017_11_30

カテゴリ:スタッフの日常/その他

タイトル:現場からの想い





お仕事お疲れさまです。


現在、施工中の現場で必要ということで、

がんばろう糸魚川」の看板のデザインを

パソコンの前で作成していました。




建築部長に出来上がったデータを確認してもらうと

「現場の職人さんがもう書いてくれてるんだよー」と言われました。




「…???






カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です



ぉぉっ!!!

なんて!!!!!



余ったコンクリートをひいて書いてくれたそう。


これはいずれ撤去されてしまうのですが、


こんな心からの「がんばろう」には




パソコンの前で作っていた私には叶わない。






カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


小雨の中、もくもくと作業する職人さんたち、

そんなひとつひとつ、ひとりひとりの想いが

ひとつの家族の

新たな暮らしの後押しになっていくんだな。



感動と、反省と、

それから改めて「暮らし」のお手伝いをしていきたい、

そんな想いが溢れる1日でした。





ではまた。


おくむら





『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |









カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です