カネタの環境DAY

2017_04_04

カテゴリ:スタッフの日常/その他

タイトル:カネタの環境DAY



こんにちは

伊藤(美)です。


今日は気持ちの良いポカポカ陽気☀

近所の子供たちの外で遊ぶ楽しそうな声が聞こえてきます。


さて、先日は地域の環境DAYということで

カネタ建設でも会社周辺の清掃を行いました。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


草取りをしたり、側溝を綺麗にしたりと


いつも利用させてもらっている場所に感謝を込めて清掃。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


もちろん弊社の代表 猪又も 「 レレレのおじさん 」 のような華麗なホウキさばきで会社前を綺麗に…。


少し雰囲気が似てる(?)この写真お気に入りです(笑)

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


会社周辺が綺麗になると、とても気持ちが良いですね


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


さて、話は変わりますが、春は桜の季節。

皆様、お花見の予定はいかがですか?

今月のはじめから、上越市 高田公園にて

毎年恒例の観桜会が行われているようです✿


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


私も先日、足を運んできましたが、まだ桜の花は見れず…。

もうそろそろ咲き始めるのかな

開催期間中にまた見に行こうと思います!

皆様もぜひ、見に行ってみてくださいね。


伊藤(美)




『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |