撮影準備

2018_05_07

カテゴリ:スタッフの日常/その他

タイトル:撮影準備


こんにちは。
企画・広報の布川です。
これから伊藤(美)と一緒に
こちらの住まいづくりブログを更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします。



本日は撮影用のインテリア小物を準備中のひとコマ。


赤ちゃん用のスタイ(よだれかけ)を制作しました。


未だに小学生の時の裁縫道具を愛用しています。


使い勝手が良いので、なかなか買い替えられません(笑)

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


カネタでは完成したお家を魅力的に見せるために


インテリアにもこだわります。


お施主さまの雰囲気に合わせたテーマを決め、


担当者でどのような家具、雑貨を使うか話し合います。


家が完成する前に決定しなければいけない時もあるので、


完成後の雰囲気に合うか、当日までドキドキ!なんてこともあるのだそうです。


インテリアは購入、レンタルの場合もありますが、


時にはスタッフの私物を使ったり今回のように手作りすることもあります。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
今回は作業部屋のアイテムとして使われました。

お施主さまとスタッフの思いが詰まったオンリーワンの住まい。


 みなさまにお見せできる機会が来ましたらお知らせしますね。


それでは。 


ぬのかわ



『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です