産休中のスタッフから出産の報告が届きました!!

2017_09_25

カテゴリ:スタッフの日常/その他

タイトル:産休中のスタッフから出産の報告が届きました!!





おはようございます!

今朝起きたら寒くてびっくりしました。紅葉が待ち遠しい毎日です。



そして本日は嬉しい連絡がありました!

現在産休に入っているスタッフが出産時の様子をブログにしてくれました!!

若干ハタチの彼女もお母さんになってますますたくさんの気づきが生まれてきたようで…

どんどんたくましくなっています( ˘ω˘ )

では、みかちゃんからの報告です!






カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


皆様お久しぶりでございます(*゜▽゜)
絶賛産休中の伊藤(美)です!

ご報告が遅くなりましたが…

8月10日に元気な女の子を出産致しました!!


前回のブログでの『今年のオレンジフェアには、今年はお客さん側で参戦したい…!!』という願望は叶わず、オレンジフェア前日となってしまいましたが、無事に産まれてきてくれました!



今まで『出産』というものを、なんとなく痛いんだろうな~…程度にナメていた私。
実際はどうだったかというと。
「痛い」程度なわけがなく、壮絶な痛みに号泣。


今までナメていた私を殴りたい、そしてお母さんこんな痛い思いをさせてしまっていてごめんなさい。と切実に感じました( ̄▽ ̄;)


しかし、産まれた我が子を腕に抱くと、その痛みもどこえやら、なんと言い表せばいいか分かりませんが、「産まれてきてくれてありがとう」という気持ちで、とにかく感動しました。
命の誕生って本当に素晴らしいです!



そして、うちのお姫様も生後1ヶ月が経ち、毎日育児奮闘中です!
これから、この子に沢山の経験と私が生まれ育った糸魚川の街のことをひとつひとつ教えてあげていきたいと思います。


温かく見守って頂ければ幸いですm(_ _)m

以上、伊藤(美)の生存報告でした。
また色々ブログでお話させてくださいね♪



伊藤(美)




前回のブログはこちらから







______________________________________


復帰予定の3月まで

引き続き、育児奮闘ブログ、お楽しみに!!


では今日も一日がんばりましょう( `ー´)ノ



おくむら





カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です