絶賛産休中のスタッフから進捗が届きました!!

2017_08_03

カテゴリ:スタッフの日常/その他

タイトル:絶賛産休中のスタッフから進捗が届きました!!




皆様お久しぶりでございます(*゚▽゚)
絶賛産休中の伊藤(美)です!



恋しくなり久々に登場しました(☆∀☆)



「カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア2017」の日取りが迫り…
私の出産予定日も迫ってきました(>_<;)



「今年はお客さん側で参戦したい…!!」
果たして願いは叶うのか…?
体調を万全にして8/11を待ちたいと思います!
当日お腹の大きい私を見かけましたら気軽にお声がけ下さいね♪



さて、少し話は変わりまして。

私事のお話になりますが、先日「マタニティフォト」というものを撮影しに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ


_________________________________________________

✱マタニティフォト✱
妊娠中の体型の変化や、これからパパ・ママになる夫婦の様子を記念写真として残すもので、海外では「maternity photography(マタニティフォトグラフィー)」と呼ばれています。

_________________________________________________






素晴らしいカメラマンさんの腕で、素敵な写真を沢山撮っていただきました!

写真は私専属のカメラマン?(旦那です笑)が撮ったものです♪





以上、伊藤(美)の生存報告でした!

皆様、まだまだ暑い日が続きますので、熱中症にはお気をつけくださいね♪






伊藤(美)

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です






お休みに入ってからもこうやってちょくちょく連絡をくれます!(^^)!

皆さん、見かけたらぜひお声をおかけください( `ー´)ノ




では。

おくむら





『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |




カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です