足並み揃えて。

2017_06_14

カテゴリ:スタッフの日常/その他

タイトル:足並み揃えて。



こんにちは

伊藤(美)です!


今週末は 父の日

私は今年の父の日は、感謝の気持ちを込めてプレゼントをしたいなと考えているのですが・・・なかなか決まりません


皆さんは毎年どんな風に感謝の気持ちを伝えていますか?

また、お父さん方はどんな風にされると嬉しいでしょうか?


今年も家庭さまざまな父の日の話が聞けるかと思うと、楽しみです



さて、お話は変わりまして。


先日、事務所を1日不在にさせて頂き、ヒスイ王国さまをお借りしての

『 カネタ建設 第27回 方針発表会 』 を行わせて頂きました。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


まずは、YKK株式会社 様発注のK-TOWN2期工事を担当した松川の頑張りを称えて表彰。


これからもバリバリ頑張ってもらいます


そして、始まった方針発表会。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


プレゼン方式でランダムに選抜された各部・課の代表が前期の反省と今期の目標を発表していきます。


発表の仕方も違えば、

プレゼンにも個性が出てくるところが少し面白いところ。


・・・画像や動画を使ったり・・・


・・・オシャレなフォントや・・・


・・・背景が真っ黒なスタイル・・・


などなど。

私的にはプレゼンのスライド背景が真っ黒なのは、意外と見やすくてマネしてみようと思いました



そんな個性的なプレゼンも、中身はちゃんと真剣です。


どのプレゼンにも質問や意見が飛び交い、とても熱い発表になりました。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


そして、最後の大トリ。


決意表明を務めるは、新婚で幸せいっぱいの 植木 。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


思いのこもった素晴らしい決意表明でした




さてさて・・・緊張の後は・・・


お楽しみの懇親会!!!


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


やっぱりカネタはこうでなくちゃ


とっても楽しい懇親会でした!



みんなで足並みをそろえて、楽しい時間も加えて


さらに今期への思いを固めることが出来た1日でした。


これから、もっと頑張っていきますので

皆様宜しくお願い申し上げます


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


伊藤(美)




『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |




カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です