Only-Oneの住まいづくりブログ

こんにちは音譜

今日は朝方が肌寒かったですが、昼間は晴天!好天!
少し日差しが暑いくらいの良い天気でしたにっこり そして、

そんな好天な空のもと。
Y様邸のお引き渡しをさせて頂きました星
o0800060013685003252
先週末の完成見学会のご協力に続き、本日はお忙しい中、お引き渡しに時間を頂きまして、誠にありがとうございましたきらきら!!!!


最後に一枚。
o0800106713684979099
ホビールーム 土間 ウッドデッキ
そして、山の緑が一望出来るワンショット。

Y様邸での私のお気に入りの一枚です。



Y様ならびに、ご家族の皆様の笑顔が溢れる住まいになることを心より祈念申しあげます。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
こんにちはおんぷ
今回、弊社カネタ建設のホームページをリニューアル致しました!
o0800070113684136990


旧ホームページ

下下下下下
o0800046313684119117

新ホームページ


見やすく!
調べやすく!
知りたい情報がすぐに見つかる!

ご覧になりやすいホームページになりましたきらきら!!!!

ぜひ、ご覧くださいませひよこ

http://www.kaneta.co.jp/
おはようございますキラキラ

どことなく蒸し暑い糸魚川です。
昨日は熱中症指数が要注意報火
それに比べると今日は雨が降っているので涼しい気もしますが、水分はこまめに補給して体調管理に気を付けましょう!

また、ここ数日・・・小規模な地震が続いているように感じます。
(わたしは一度も気づいておりませんが汗 皆さん、重ねてお気を付け下さい。

さて、今回は先週末に行った 「第12回 安全マナー品質大会 」 様子です。
o0800051413683405449
今月のはじめに 「 三丸会 」 を本格的に発足し、今年は例年を超える多くの協力企業様にお集まり頂きました顔
o0800053313683405450
総勢200名以上! ※社員含め

建築には欠かせない大事な3つの事。
「 安全 」 「 マナー 」 「 品質 」
 
お客様にはもちろんのこと、ご近所様、地域の皆様にも安心して頂ける住まいづくりができるように今年も一斉勉強ですえんぴつ本

今回の講演会のテーマは・・・ 「 世間に選ばれる建築会社としての行動様式を考える 」
o0800052213683949952
講師に 有限会社 シノ 代表取締役 篠 嘉一 様 をお迎えし、一般的な建築会社へのイメージについてから、現場での行動1つまで様々な知識・情報をご伝授頂きましたきらきら!!!!
o0800053413683405677
篠 社長 様、お忙しい中お越し頂き、誠にありがとうございましたニコニコ

そして、優良企業様の表彰・・・カネタ建設10Sの唱和・・・三丸会の各班からの報告。
o0800053013683405837
今年もたくさんの協力企業様にお集まり頂き、ありがとうございました。
安心・安全な高品質な住宅をお客様にお届けするために、一緒に頑張っていきましょうアゲアゲ
ご協力のほど、これからも宜しくお願い致します。



 話は変わりまして、先日の「環境DAY」。

その時の様子を本日の糸魚川タイムスでご紹介していただきました!
o0683059013683978246

載せて頂き、嬉しい限りですぶー
これからも、地域のために貢献してまいります!
先日、カネタ建設と協力業者会・三丸会の共催で安全マナー品質大会を開催させていただきました。
平日の午後にもかかわらず、時間を割いてご参加いただきました多くの協力業者の皆様に心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
13508954_1233269696718265_4001750007296800909_n
『物づくり』のプロフェッショナル集団として、協力業者の皆様と共に『満足を越えた感動』を提供できるよう日々努力してまいります。


それでは6月最終週~7月第1週目スタッフ予定です。

6月27日(月) - Fuji 終日不在
   28日(火) -
   29日(水) - NAOTO PM不在
            sugi + saka-E + kaorin 終日不在
   30日(木) - kaorin + 終日不在
7月 1日(金) -
   2日(土) -
   3日(日) - OPEN

上越支店のプランター栽培 『ミニトマト』 たくさん実を付けています。
01111
スタッフみんなで美味しくいただきたいと思います。
上越支店 伊藤 直人

こんにちは


今日は、梅雨らしい雨。

久しぶりに雨が降った気がします。

ご近所のあじさいも雨が滴り、一層綺麗でした



さて、今回は D I Y のお話。


最近、住宅雑誌やフェイスブックでも良く聞く、この言葉。

自分で物を作ったりする時に耳にしますね。


・・・そもそも、DIYって?

85edece1b89ab4ad53b2b54a0051d2a1

『 人にまかせず、自分でやる 』

“DIY Do It Yourself


1945年。第二次世界大戦が終結した頃のロンドンで、廃墟に立った元軍人たちが 「何でも自分でやろう」を合言葉に町の再建に取り組んだことが始まりとされ、その後 ヨーロッパ、アメリカへと広がったといわれています。


このDIYという言葉が世界に浸透し、日本にもやってきました





現在では、ほんの机の隅に置く小物から、インテリア、お家の壁や床などを自分好みに何かを作ったり、修繕したり することを差す言葉になっていますね。

21276a27dff3acae3a05ca651954af70
8fed827b39de75419cd4ba313d92ba87
※弊社、設計・施工 : I様邸

最近は、プロがリノベーションしたお家にDIYを施し、より自身のライフスタイルにあった空間をつくる人たちが増えてきています。


一生に一度の大きなお買いものだからこそ、建てて終わりではなく、これからも暮らしていくお家に手を尽くしていきたいですね



・・・こうしたいけれど、自身ではやっぱり限界がある!

と、お困りの方は、ぜひカネタ建設までご連絡ください。


皆さんの理想のライフスタイルを全力でお手伝い致します

adc282a4f0c6401afd654b1de0a26e4d


✤ お ま け ✤


先日、カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア2016 の実行委員会議を行いました!

183e3b466299230d7d1cadd8dcdc2847

実は会議は3回目。写真を撮るのを忘れていました(・_・;) )


今年も皆様に楽しんで頂けるよう、試行錯誤を繰り返しています。

真剣ながらも、笑いアリの会議に今年も夏がやってきたのだなぁと改めて感じました。


そして、実行委員に新しいメンバーが加わり、今年も熱い夏になりそうな予感です

pagetop
お問い合わせ イベント情報