オレンジフェア2016 「 こらしめられるなつやすみ 」 たくさんのご来場ありがとうございました!

b28238e085278194f7b342bf7cf626c8


       カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア2016

             「 こらしめられるなつやすみ 」

            ~ 絶対に泣いてはいけない一日 ~

8月11日(木・祝)に、カネタ夏の一大イベント 「 カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア2016 」に

今年も大勢の皆様にご参加頂き、誠にありがとうございました。


今回で12回目を迎えるオレンジフェア。ご来場者数は、昨年の記録をさらに超える約4,000人!!

暑い中にも関わらず、非常に沢山の方々にご来場頂き、スタッフ一同心より御礼申し上げます。


今年のテーマは 「 こらしめられるなつやすみ 」 。

大好評のずぶぬれ企画は更にグレードアップ! そして、 『 おしおき 』 !?

カネタ建設スタッフが総力を挙げて様々なこらしめゾーンをご用意いたしました。

1743ffdb2f56373eb47956fd9c676048
ebe8dbc7f89e32ace05aca1fe8c42c15

恒例の巨大プール 「 ドキドキ?!プール 」 には、ウォータースライダー 「 ロングすべり台 」 に加え、スプラッシュトンネルが登場!

水攻めに対してさらに、予測不能の放水タイムが子供たちに襲い掛かりました。

そして、今年はアスレチックの 「 水攻め 」 に 「 おしおき 」 をプラス!?

カネタ建設スタッフ渾身の手作りアトラクション 「 シューティングバスターズエリア 」 に ムエタイ集団が来日!

小学生限定の問題に挑戦し、もし全問正解ができなければ、出口でタイキックのおしおき!沢山の子供たちの嬉し楽しい悲鳴が聞こえました。

オレンジフェア第1回から存在し続ける伝統 「 流しそうめん 」 。

昨年はトルネード、なんと今年はジャンプ!?フリーフォール&ジャンピング流しそうめんのコーナーには、ジャンプするそうめんを口を開けて待つ人が・・・なんて人は居ませんでしたが(笑) 、初体験の飛ぶ流しそうめんに驚いて頂きました。

大人気の縁日広場では、「ら~めん カネタ家」が今年も営業!他にも、焼きそば、フランクフルトをはじめ充実なフードメニューをご用意!

そして、販売開始と同時に長蛇の列ができ、予想をさらに上回るご来場数に、なんと食材が完売してしまいました。

大勢の方にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


最後になりましたが、暑い中ずぶぬれになりながらも一日中撮影に走り回って頂いた イワサキカメラ 様、救護担当として受付に待機して頂いた 相澤 様、そしてオレンジフェア運営にあたり、深いご理解と多大なご協力を頂きました カネタ建設協力業者会 三丸会 の皆様、関係者の方々に心より御礼申し上げます。

誠に、ありがとうございました!


来年もぜひ、お越しくださいませ!


オレンジフェア2016のご紹介ページはこちら

イベントに関するお問い合わせは以下のフォームよりご記入ください。

  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
  4. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください。
 

お問い合わせ イベント情報