住宅完成見学会 - 親子で過ごす、大切な時間 - 8/27(土)・28(日)(上越市石橋地内)

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

玄関から広がる開放的な空間と、リビングに設けられた吹き抜けから射し込む、温かい陽の光。
細部にこだわった照明や建具が懐かしさを演出。



切子ガラスの照明ランプが独特の雰囲気で玄関先を照らし、リビング入口に設けられたオーダーメイドの引き戸にはアンティークガラスが施されており、どこか 懐かしい落ち着いた雰囲気を演出します。ウッドデッキまで続く広々とした開放的なリビングには、吹き抜けから陽の光が射し込み家の中を温かく照らします。 また、レコード好きのご主人のために特製の レコードラックを設置し、ホッとしたひとときを過ごせる小上がりの和室も設けました。
壁には珪藻土、柱と梁には杉などの自然素材を使用。各所に設けられた照明器具や建具により、ハイセンスな空間づくりを目指しました。そして、中でも奥様が 最もこだわった実用的且つ、オシャレなキッチン。収納・調理台として多機能に活躍する、大理石をはめ込んだカウンター。モザイクタイルを施した贅沢なキッ チンスペースなど、機能性からデザイン性までご夫婦のこだわりと想いが随所に設けられています。



■開催日: 平成23年8月27日(sat)・28日(sun) 
■時 間: 9:00am 〜 5:00pm
■場 所: 上越市石橋地内


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
イベントのお申込みは下記のフォームからどうぞ!

イベントお申込みフォーム