たくさんのご来場ありがとうございました。「オレンジフェア2012(今だ!勇気だ!なつやすみ!!)」- 8/5(日)開催



カネタ建設ファン感謝祭「オレンジフェア2012」
たくさんのご来場ありがとうございました。(過去最高のご来場数♪)


オレンジフェア2012

8月5日(日)に開催されました恒例の一大イベント「カネタ建設ファン感謝祭"オレンジフェア2012"」 に今年も大勢のみなさまにご参加いただき、誠にありがとうございました!

おかげさまで当日の天気は晴天!本格的な真夏の太陽が照りつける暑い一日、本当に素晴らしい一日でした。
当日は私たちの予想をはるかに上回る2,000数百名以上のご来場(過去最高記録!)非常に大勢のお客様にご来場いただき、 その勢いにスタッフ一同、驚きと共に皆様からのご期待の高さをあらためて実感いたしました。心より御礼申し上げます。

今年の新しいテーマは「今だ!勇気だ!なつやすみ!!」昨年、一昨年と2年間続けてきた大好評企画の「ずぶぬれのなつやすみ」に今回は「勇気試し」を取り込みました。
恒例の「巨大な水のあそび場」では大型ししおどしで、子供たちが全身ずぶぬれ!
建設資材を利用したアスレチックではターザンロープやパイプスライダーのコースをクリアする「勇者への道」
中の見えない箱に手を入れて、アタリのボールを掴み取る「恐怖のはてなBOX」
ワニの手や蜂の子、カエルを食べる「驚異のたべもの」
各コーナーをクリアできた子どもたちは「勇者」として「宝物庫」へご招待!お菓子詰め放題が待っている!
今年は大人の特別企画もご用意!「激ツボ指圧院」では日頃の疲れを癒す人の行列で一時は整理券を配布して、対応させて頂いておりました。
もちろん例年大好評の「流しそうめん」、「縁日広場」も合わせ数々の楽しい企画も健在。
本当にたくさんのお客様に楽しんでいただくことができました。
オレンジフェア2012




オレンジフェアの開催は今年で8年目を迎えますが、リピーターの方も年々数が増えており、 8年連続お越しいただいているお客様の数も決して少なくありません。
多くのお客様より「今年はどんな企画ですか?楽しみにしています!」とありがたいお言葉を頂戴しており、スタッフ一同本当に感無量です。

また、過去最高記録で2,000数百名以上のご来場であったため、十分過ぎるほどのストックであったはずの 縁日食材が正午過ぎにすべて完売してしまい、大勢の皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
なお、勇気を試す様々なコーナーの特典であった「宝物庫」=お菓子の詰め放題も驚異的な数の勇気ある子供たちが、 難関をクリアしていったこともあり、途中でお菓子切れ(お店中のお菓子を追加補充した末の結果)となってしまい、 たくさんの子供たちのご期待に沿えなかったことも重ねてお詫び申し上げます。

最後になりましたが、「激ツボ指圧院」で一日ご協力いただきました「横山指圧院」の横山 剛様、暑い中一日中撮影に走り回って頂いた「イワサキカメラ」の岩崎 雅則様、 そして、この感謝祭の運営に深いご理解とご協力いただきました「カネタ建設協友会」(協力業者会)並びに関連企業の皆様、 関係者に心より御礼申し上げます。
オレンジフェア2012

イベントのお申込みは下記のフォームからどうぞ!

  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
  4. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください。
 

お問い合わせ イベント情報