住宅完成見学会に、たくさんのご来場ありがとうございました - 2/23(土)・24(日)(上越市犀潟地内)



住宅完成見学会にたくさんのご来場ありがとうございました
- 2/23(土)・24(日)住宅完成見学会 -  上越市犀潟地内




カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

2月23(土)・24(日) 上越市大潟区犀潟地内にて、住宅完成見学会が大盛況により無事に終了いたしました。

上越支店では、約一年ぶりの完成見学会。
当日あいにくのお天気ではありましたが、たくさんのお客様にお会いすることが出来きました。

このお宅のポイントは、やはり何と言っても玄関のコンクリート土間とオーダーメイドの鉄骨階段です。玄関を開けると目の前に広がるのは、6.8帖のコンク リートの土間と2階吹抜けまでをつなぐオーダーメイドの鉄骨階段。お施主様の設計当初の頃からのこだわりで、ゲストを迎える場だけではなく、趣味のスペー スとしても利用できるようにとの思いでこのような玄関ホールとなりました。
そして、玄関・リビング・ダイニングの間仕切りをすべて開けると、そこには23帖の大空間が出現します。
空間を最大限利用し、パブリックとプライベート、オンとオフを自由に切り替えられる、オンリー1の住まいが完成しました。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
イベントのお申込みは下記のフォームからどうぞ!

イベントお申込みフォーム