住宅完成見学会に、たくさんのご来場ありがとうございました - 3/17(日)・18(月)(上越市/きらめきタウン門前地内)


住宅完成見学会にたくさんのご来場ありがとうございました
- 3/17(日)・18(月)住宅完成見学会 -  上越市/きらめきタウン門前地内



カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


3月17(日)・18(月) きらめきタウン門前地内にて、住宅完成見学会が大盛況により無事に終了いたしました。
当日は天候に恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただきました。
今回は変則的に日曜日と月曜日の開催でしたが、平日にも関わらずご来場いただきありがとうございました。

小さなお子様の健康と将来を考えて、ご両親が一つひとつこだわって女性設計士と作り上げた住まいです。
珪藻土の壁と天然無垢のパイン材フローリングが素足に優しいリビングは、大きな吹き抜けがあり広々とした空間です。キッチンから1階全体が見渡せ、家族の様子が家事をしながら感じることができます。
女性設計士ならではの細やかな気づかいが随所に光る、オンリーワン住宅です。




カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
イベントのお申込みは下記のフォームからどうぞ!

イベントお申込みフォーム