住宅完成見学会に、たくさんのご来場ありがとうございました - 4/13(土)・14(日)(糸魚川市/上刈地内)


住宅完成見学会にたくさんのご来場ありがとうございました
- 4/13(土)・14(日)住宅完成見学会 -  糸魚川市/上刈地内

T  h  e     P  r  i  v  a  t  e     T  h  e  a  t  e  r
シアタールームのある家

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

4月13(土)・14(日) 糸魚川市上刈地内にて、住宅完成見学会が大盛況により無事に終了いたしました。
2日間で市内外から大勢のお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

誰もが一度は憧れた空間 —— 本格的なシアタールームのある住まい。
120インチワイドの迫力ある電動式スクリーン、高画質3Dプロジェクターなど最新AV機材を搭載した、まるで映画館のようなシアタールームは、音響と防 音にもこだわりました。見学会では、ご来場のお客様に3分程度の映画のワンシーンを体験していただきました。本格シアターの臨場感に感動の声が上がりまし た。

シアタールーム以外のお部屋は、ナチュラルカラーを基調としたとても明るく開放的な間取りです。

お施主様のこだわりを実現したオンリー1の住まいが完成しました。

次回の完成見学会は、同糸魚川市上刈地内で5月18日・19日に開催します。
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
イベントのお申込みは下記のフォームからどうぞ!

イベントお申込みフォーム