住宅完成見学会に、たくさんのご来場ありがとうございました- 5/18(土)・19(日)(糸魚川市/上刈地内)

住宅完成見学会にたくさんのご来場ありがとうございました
- 5/18(土)・19(日)住宅完成見学会 -  糸魚川市/上刈地内

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


新  3  世  代  の  家  。


5月18(土)・19(日) 糸魚川市上刈地内にて、住宅完成見学会を実施いたしました。200名を超えるお客様にご来場いただき、大盛況により無事に終了することができました。

今回のテーマは「新3世代の家」。

おじいちゃん、おばあちゃんからお子様までが気持ちよく共生できる空間設計にこだわり、細部に至るまで工夫を凝らしました。

テーマ同様、3世代の住宅をお考えのお客様もたくさん足を運んでいただき、コンパクトな住宅が増える中、こんなお宅も見てみたかったというご感想から、今後どのように進めて行けば良いのかというご相談までいただきました。

家族のつながりを大切に考えた、新しさの中にもどこか懐かしさを感じられる住まいです。これからの新しい同居のカタチ、そして魅力のたくさん詰まったオンリー1の住まいが完成しました。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

イベントのお申込みは下記のフォームからどうぞ!

イベントお申込みフォーム