たくさんのご来場ありがとうございました -「リフォームだョ!全員集合」 7/21(日)開催(上越市/クリナップ上越ショールーム)

「リフォームだョ!全員集合」に
たくさんのご来場ありがとうございました

- 7/21(日) リフォーム祭り-  クリナップ上越ショールーム

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

「リフォームだョ!全員集合」

7月21日(日) 上越市内クリナップショールームにて、カネタ建設初のリフォーム祭り「リフォームだョ!全員集合」を実施いたしました。
天候にも恵まれ、たいへん多くの方々にご来場いただきまして大盛況のうちに終了することができました。

今年、創業80周年を迎えた弊社は、これまでに新築だけでなくリフォーム工事も数多く手掛けてまいりました。
カネタ建設はリフォームもオンリー1。
そんなカネタ建設だからこそできるリフォームを皆様にお伝えしたく、初のリフォーム祭りを開催する運びとなりました。

照りつける太陽の下、キッズコーナーのヨーヨー釣りやところてんは大人気。
氷でよく冷やした飲み物もお客様に喜んでいただきました。
ショールーム内ではじっくり商品を検討される方やリフォームの打合せをされる方の眼差しも熱く、外の気温に負けないほどでした。
特売品にもたくさんのご予約をいただき、誠にありがとうございました。

クリナップの皆様をはじめ、暑い中お手伝いいただきました方々にこの場を借りてお礼申し上げるとともに、ご来場いただきました皆様にスタッフ一同心より感謝申し上げます。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

イベントのお申込みは下記のフォームからどうぞ!

イベントお申込みフォーム