住宅完成見学会 -「スミカエル」 オモイデとミライが仲良く暮らす家- (2/15(土)・16(日)上越市/富岡地内)

main5

スミカエル


資金計画・土地さがしのご相談も受付中

 約50年、その家族を見守り続けてきた現在の住まい。
親から子、子から孫へと引き継がれ家族の形が変わる中、精一杯私たちを守って来てくれました。少しずつ手入れはしてきたけれど、老朽化は進み、そろそろお別れの時。

スミカエル 「住み替える」「棲家得る」「棲家(へ)帰る」・・・新しいだけでは意味がなく、そこに家族の思い出をたっぷり入れて、新しい住ま いの形やライフスタイルを楽しみに、今までと何ら変わりなく親戚やご近所、お友達が集まってくれる場所、家族みんなの大切な思い出を受継いだ住まいが完成 しました。
その昔、茅葺の住まいだった頃に棟木として使用していた欅を旧家の玄関框に利用し、さらに今回の新しい住まいに同じように受け継がれ、大切にされてきた飾 り格子の欄間や襖に使用していた組子障子も形を変えて、新しい住まいの一部となりました。手づくりだからこそできる、現在のライフスタイル+旧家の思い出 をミックスした、オンリーワンの住まいをこの機会に是非見に来てください。

※本見学会は、お施主様のご理解とご好意により開催されます。
※ご来場の際には靴下着用をお願いいたします。
※写真は完成前の建物の内部を撮影したもので、見学会当日の状態と若干異なる場合があります。
地図
GoogleMAPはこちら→http://goo.gl/maps/tpzcL

イベントのお申込みは下記のフォームからどうぞ!

  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
  4. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください。
 

お問い合わせ イベント情報