住宅完成見学会 -「The Match BOX」 - (3/15(土)・16(日)糸魚川市/上刈地内)

main4
「結婚を機に新居で新しい生活をスタートさせたい。」 そんな思いから始まった新築計画。初めての土地で不安なく過ごしたい、新しい友だちをたくさんつくりたい、明るく開放的な雰囲気でたくさんの人が集まれる 住まいにしたい等、希望は膨らんでいくけど、土地や住まいにお金をかけ過ぎないようにしたい。「自分たちに見合う大きさの土地にベストマッチなサイズの家 をつくりたい」 そんなコンセプトをベースに、カネタ建設は土地探しからお手伝い。お施主様とカネタ建設の共同作業で作られたこの住まいは、ミニマムサイズの中に、ちゃん と広々としたリビングダイニング、2つの子供部屋、趣味のバイクや釣り道具、カヤックを収納可能な外収納+勝手口、BBQができるガーデンスペースをも つ、小さなBOXスタイルながら存在感のある住まいが完成しました。
sub4
「必要最小限」でも「魅力ぎっしり」。

有効居住スペース33坪弱。でも、全く窮屈さを感じさせない、計算されつくした空間設計。部屋毎のテイストを少しずつ変化させながらも全体的に は統一感あるデザイン仕上げ。しかも、必要最小限の敷地と建設コストで、お施主様お一人おひとりのライフスタイルを犠牲にすることなく、機能性とデザイン 性をカタチにした「ちょうどいい」空間。まさに「Match BOX」という名前がぴったりの家!また一つ、オンリーワンの住まいがここに誕生しました。

プロが引き出すあなたの個性。
最初のお打ち合わせで弊社設計スタッフが描いた、設計のイメージマッピング。お施主様が思い描くライフスタイルを丁寧にヒアリングしながら、間取りのイメージを落とし込んでいきます。このイメージを元にさらに詳細な設計を加えながら、オンリーワンの住まいが完成します。
住宅完成見学会 3月15日・16日  - 株式会社カネタ建設 -

※本見学会は、お施主様のご理解とご厚意により開催されます。
※ご来場の際には靴下着用をお願いいたします。

地図
GoogleMAPはこちら→http://goo.gl/maps/aAzAF
sub31

イベントのお申込みは下記のフォームからどうぞ!

  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
  4. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください。
 

お問い合わせ イベント情報