住宅完成見学会 -「海とヒカリと風の家。」- (4/5(土)・6(日)糸魚川市/大字寺地地内)

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
昔から住み慣れた海沿いの住宅街。近接した住宅に三方が囲まれている狭小地という条件の中で、終の棲家として快適に、そして長く愛し続ける住まいを実現し たい―計画のコンセプトにはこんなご家族の思いがありました。二階にリビングを配置し、プライバシーと採光、そして海からやさしく流れる風が取り込めるよ う配慮された窓は、外から見ても美しさとバランスを兼ね備えた設計になっています。しかし、この住まいを使う時間がいちばん長いおばあちゃんにとって、上 下の移動はとても負担になります。そこで、一階の玄関ホールから二階のリビングに楽に移動できるホームエレベーターを設置。いつか車イスの生活が訪れて も、いつまでも家族が安心して同じ時間と空間を共有できるように配慮しました。この他にも、普遍性と快適性の工夫が随所に。~海とヒカリと風の家~ オン リーワン住宅の魅力をぜひその目でお確かめ下さい。
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
※介護タクシーご予約はお早めに
0120-47-0456(担当:林)までお願い致します。また、恐れ入りますが、一般の見学者の方でエレベーター試乗をご希望される方も事前予約が必要になります。(上記以外の方の当日ご利用はできません。)
※本見学会は、お施主様のご理解とご厚意により開催されます。
※ご来場の際には靴下着用をお願いいたします。
イベントのお申込みは下記のフォームからどうぞ!

イベントお申込みフォーム