ある晴れた日の休日

おはようございます。

bambooです。

近頃は暖かい日が続いているので、仕事をしながら 「布団干したいなぁ...」


と、心の中でつぶやいています。← いいのか。。。仕事中に!

ある晴れた日の休日に、大好きなクレヨンしんちゃんより1才年上になった

我が家の息子が  「ぼく、じでんしゃにのりたいんだよね。」  と、言うので

いつも仕事でほったらかしにしているおわびに散歩に出かける事にしました。

息子の愛車はこれ

         ↓ ↓ ↓

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

いっちょまえに kawasaki です びっくり

 
   ◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

とても天気のいい日だったので、自転車に乗っている人が多かったのですが、

「ぼく、あのじてんしゃにのりたいんだよねぇ...。」 と、言った


息子の視線の先には ビックリ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

こんな自転車に乗ったかっこいいお兄さんがいました  ププッ・・・



「まず、補助輪をとらないとね ふふ~ん」 


という事で、


我が家の息子はゴールデンウィーク中に補助輪なしの自転車に初挑戦しますビックリマーク

余談ですが、

補助なし自転車の練習、おばさんの私には結構キツイ 汗

今、 「そうだよね。わかる、わかる。」 と、思った人いませんか?じぃ~

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設