おばあちゃんへ

こんにちはエルモ

来月、旦那のお婆ちゃんが満88歳になるので米寿のお祝いをする事になりました。

お婆ちゃんは、すごく元気で天気の良い日お天気サンサンは畑へ出かけ美味しい野菜を育てています。

私が遊びに行くと絶対に手ぶらでは帰さず

お婆ちゃんが育てた野菜野菜をたくさん持たせてくれます。

最近は大根大根やカリフラワーミニマムカリフラワーをもらいました。

おでん美味しかった~おでん

ご飯もお茶碗山盛りごはん私より体が小さいのに、私より食べるんですよびっくり

いつも元気で優しくしてくれるお婆ちゃんにプレゼントをしようと思い編み始めちゃいました笑う

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設    ◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

ケープです。ケープ



最近はめっきり寒く寒いなってきたのでお部屋の中ででもチョット羽織れるように

少し丈を短くしようと思っています。



よろこんでくれると良いなぁ~笑顔


Tonochan