お正月休み

久しぶりの長いお休みとなった年末年始。

いつも、子どもをほったらかしの私 トホホ

罪ほろぼしに、お出かけを致しました くるまbぱふん

1月2日は地元のもちつきに参加

script_magicalmaker,https://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3392920-1326263572-340-604

完全にぶらさがり状態の息子。。。

もちをつくたびにふらふら踊っていました 笑

1月3日、新潟近代美術館へ

こちらを見に行ってきました こちら
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

中は撮影不可だったのでお見せできませんが、

長女がびびっていたのはだんごむしだんごむしゴキブリ(動きあり)ゴッキー でした 

『いやぁぁぁ... リアルすぎるぅぅぅ...』 とのこと。。。。

ほかもリアルだったけどね。。。あなたはそこだけ反応したのね。。。沈黙


3人で記念撮影と思いましたが、お年頃のふたりは 『イヤッNG

とのことで。。。 ひとりでパチリ カメラ

script_magicalmaker,https://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3392920-1326265178-479-269
 
展示会場まで入るのに一時間ほどかかりました しょぼん。
ちょうどお昼頃に着いたので、私ひとりで並んで子供と旦那はお昼ご飯へ ランチ
食べ終わった頃に入場できる時間になりました。。。
待ってる時間の方が長かった。。。
1月4日、この日は映画館へ
『怪物くん』  を見に行きました。
この前のブロクに載せた写真 こちら
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
3Dメガネをつけてかっこつけている息子。
その横で私は大笑い、鼻メガネな上、鼻ちっちゃいし。。。
映画が始まってからも、
『おおっeh!! でてきたぁぁぁ。。。』

『おおっ』

『おおっ』
御近所迷惑な息子。。。。(廻りの皆様、すみませんでした。)
大好物のポップコーンをほおばり、初3D体験でした 3Dグラス
正月休み、駆け足で子供サービスをした私。。。
どちらかというとインドア派なので、こんなに出歩くのも珍しい。。。
さぁ、これから仕事もがんばるぞぉぉぉ ガッツ
BAMBOO
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設