なぜこんなに違う(-"-)

いい天気ですねぇ晴れすみません。書き途中で放置していたので

                                 2日前ですウキャー!

外を見ても雪はほとんどありません。   町中は。。。

それにくらべ我が家の回りには背丈を越える雪の壁不調

今朝の様子(18日)

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

今朝(18日)は雪が降らなかったので道はきれいですが、

年末には。。。

       ↓こんな感じでした

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

おかげでわが子の通う保育所では今シーズン2回目の雪下ろしがっかり

保護者や地域の人たちでやるんです。

おそらく後1回はあるでしょう溜め息

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

見えるのは2階部分だけ。

保育所の前の駐車場もこの壁

        これ↓

    
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

この除雪車の大きさはこのくらいなので雪山は。。。4,5m?!くらいでしょうか?

子供たちの絶好の遊び場となっておりますうしししっ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

目の前にこの山があれば登りたくなるのもわかりますよねいえー

そして我が家のスキー場!? でも

先日はこんな感じでしたおんぷ

最初は ↓
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設 ソリにのりそり

そのうち↓

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設 うつぶせでふっ

さらに・・・汗↓

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

これ大人ですあぁ~・・・

みんなびしょびしょになるまで遊びました笑

しかし会社に来ればへ?

町中は。。。雪がない!?

これが本来の姿でしょうか笑

MATSU