もう2歳・・・やっとこ2歳

昨日は、我が家の三男のお誕生日でした
DSC_0057_convert_20120220125624.jpg
とおり
桃李
と書きます。
(字がカッコいい&意味がいいと言う理由で、イケメン俳優から名付けました…)
子供なのに甘いもの全般が嫌いな子なんですが
その三男が唯一好きなのが
ティラミス
今回は、(1歳のお誕生日の時もそうだったのですが)
次男の同級生のお宅の某フランス料理店で作って頂きました。
おいしかったです
周りについているのは 「チョコのマカロン」
このマカロンもメッチャおいしかった
おいしい繋がり・・・
では、失礼になりますが
先日、まるへいさんにお世話になりました。
私は初めてお世話になったのですが、
「魚を食べるなら、まるへいさんだよ」と上越支店O氏の言う通り
ふぐ&タコのしゃぶしゃぶと刺身・まぐろの中落ちなど(お酒もですが)
たっぷり贅沢に堪能させて頂きました
しらうお
しらうおの踊り食いは、数年ぶりに食したのですが
O氏の分まで奪ってしまいました
「いいよいいよ、オレあんまり好きじゃないからさー、あげるよ」
余程、私の勢いが凄かったのだと反省しています
ごちそう様でした
Nakamura