カネタ建設のちょっと変わった広告☆

カネタ建設は、新潟県上越市・糸魚川市エリアを中心に住宅・店舗他の新築・リフォームの設計・デザイン・施工までをトータルに行う「住まいの総合企業」です。

<私たちは「人」を商品力としている会社です>


今度、地元の新聞に掲載する


ちょっと変わった広告をご紹介します♪


わたしたちの思いを受け取っていただければ幸いです。



◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

*** *** ***
この地域で生まれ育った私たちだからこそ、

この地域の人たちに喜ばれる仕事をしたい・・・

今年創業80年を迎えるこの会社を支えているのは、

そうした純粋な思いをもった優秀なスタッフたち。

私たちは上越地域でオンリー“1”を追及し、

規格住宅では実現できない卓越した設計力

と施工技術力を蓄積しています。

そして、何より家づくりが大好きな人間が

あなたのコンシェルジュになります。
大切なのは、パートナー選び。

カネタ建設とならあなたの思い描く夢は

必ずカタチになります。
*** *** ***

私たちスタッフ一人ひとり

「心の品質保証」をもって

これからも皆様と人生を

歩んでいきたいと思います。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり-kaneta11
↓↓(。-人-。)↓↓ ・・・クリック♪クリック♪お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

指定居宅サービス事業所・指定障害福祉サービス事業所

ライフケア おれんじ

〒941-0064 新潟県糸魚川市上刈1-5-22

電話・FAX
(受付時間8:30~17:30)