スタッフリレー 第22回 ~変化と共に~

こんにちは。
上越支店 NAOTOです。
フッとした瞬間に、昔の事を思い出すのは私だけでしょうか…。
今から20年程前はポケベルが流行っていました。
          これがポケベル↓
KIEL55sXkgFJ8pC_2Du6p_135.jpg
『おつかれさま』 とメッセージを送りたいときは、1.5.4.3.2.1.9.4.3.1.7.1 とダイヤルしていたものです。
インターネットどころか、PCすら普及していない時代でした。
私が初めて買ったPCはMacのPerforma 588
LC520.jpg
DOS-Vが主流だった時代で現在のスマートフォンのような操作ができる画期的なものでした。
日常生活で使うアイテムは大きく変化しました。
それにより、ライフスタイルも変化しているように思えます。
『ライフスタイル』『家族構成』の変化と共に、住みやすいお家も変わっていくのではないでしょうか。11791257_1030936320284938_199028262_o_20150801204501586.jpg
思い出をなるべく残しながら、今の使い勝手に見合った、居心地の良い空間となるよう、住宅の一部を減築し、2階を増築するプランで設計。
さらに、『家づくり』の記念にと2階の手洗いボウルをご家族の皆さんに作製していただきました。
テーマは『思い出』と『絆』の家。
上越市小泉地内で開催のリノベーション見学会で是非、体験してください。