スタッフリレー第5回 saka-Eです!

お久しぶりです。
スタッフsaka-Eです。
育児休暇から復帰して、あっと言う間に2ヶ月が経ちました。
久しぶりのブログ更新なので、今回はとりあえず、近況報告・・・。
この春から年長さんになった長男。
昨日で春休みは終了し、今日から半日保育ですが、幼稚園に行きました。
来月、3歳になる次男。
GW明けから、長男と同じ幼稚園に、未満児さんで入園します。
1歳2ヶ月の長女。
優しい?お兄ちゃん達にかこまれて、すくすく成長中。
最近の困り事は、次男の夜、寝る前泣き。(号泣)
夜泣きではありません。寝る前です。
長男が春休み中で、一日家に居るので、一緒になって起きていてお昼寝をしません。
そのせいか、夜、ちょうど寝る前くらいになると、眠気のピークになるらしく、
支離滅裂な事を言い、とにかく、号泣。
はぁぁ~。手が付けられません
でも、そんな次男も、幼稚園に通うのが、よほど楽しみらしく、
お兄ちゃんのお下がりのカバンなのに、すっごく喜んで・・・。
長男は、いつでも新品を買い与えてもらえるので、それが当たり前になっていて、
あまり有り難がらないのですが、
次男は、長男が2年間使いこんだカバンにも関わらず、大喜び。
その笑顔に、母はちょっと罪悪感を感じます。ごめんよ。
下の写真は、先日、天気のいい日に、赤倉スキー場の駐車場で撮った写真です。
3人揃ってどこかに連れていくと、だいたい、
「みんな、おんなじ顔してるね~」
と言われます。
さて、次回のスタッフリレーは、スタートに戻って、支店長です!
DSC00246_2.jpg
スタッフ saka-E