スタッフリレー 第10回 【次男入園】

こんにちは。 saka-Eです。
今日は、とってもいい天気で、気分も晴れます
さて、我が家の今一番の問題児の次男坊ですが、
3歳の誕生日を迎える、今月5月から、
お兄ちゃんと同じ幼稚園の、未満児さんのクラスに通い始めました
初登園日の朝の様子
KC480003_2.jpg
幼稚園に通うのを、何ヶ月も前から楽しみにしていて、
ようやく、この日を迎えました。
お迎えのバスに、喜び勇んで乗って行きました。
帰ってきてから、「幼稚園どうだった?」と聞いたら、
「ようちえんにはねぇ、おかしがあるんでぃよぉ」
訳:「幼稚園にはね、お菓子があるんだよ」
食いモンかい
先生のお話によると、滑り台を滑ったり、運動場を走り回ったりして、
身体をたくさん使って遊んだようです。
お兄ちゃんは、お兄ちゃんぶりを発揮し、
弟のクラスへ、様子見に行ったりしてくれているようです。
頼むよ お兄ちゃん。
こちらは、姫君。
KC480004_2.jpg
歯が生えるの遅い?のか、ようやく、5本目の歯が生えてきました。
でも、食いしん坊なので、歯が少ない割には、
何でも良く食べてくれます
では、次回は、支店長 sugiの登場です!
お楽しみに~
スタッフ saka-E