スタッフリレー

みなさん こんにちは。
今週のランナー支店長のsugiです。
先日、久しぶりに高所作業者に乗って屋根の上でのリフォーム工事でした。
今回は鉄骨構造の建物。
上越支店は住宅だけでなく大小さまざまな建物の建設やリフォームも行っています。
高所作業者
腐食の激しい部分に新しい屋根材を被せます。
高い所は平気ですが産後太りのせいで屋根が抜けて落ちないか心配でした
かぶせ
ちょうど屋根から降りた時ブルーインパルスが飛んでいきました
屋根の上ではブルーインパルスがよ~く見えたと職人さんが嬉しそうに話してくれました。
あまりの寒さに耐えかねて降りてしまった自分にこの時は後悔しました。
屋根にご縁があるのか明日も大きな古い工場の屋根に上ります。
スリムで身軽なMATSUくんに
「私の代わりにお願い
彼も忙しいので軽くスルーされ願いかなわず。
復帰後、仕事の感覚は戻ってきたのですが体の感覚(体型・体力)を早く戻したいと切実に思う今日この頃です。
次回は営業のNAOTOさんです。