フォトコン エントリーNo.10!!

4/29 リフォームフェア in LIXIL上越ショールーム
「なりきりkidsフォトコンテスト」(協賛:上越タイムス社)
ご参加いただいた皆様、大変ありがとうございました。
また、当日御用があり参加出来なかったが、「すごく参加したかった」 と
メッセージやお声をかけていただいた皆様。大変ありがとうございます。
本日は、エントリーNo.10
琉衣(るい)ちゃん 6歳
皐月(さつき)ちゃん 1歳

ルイちゃん&サツキちゃん
最近ハマっている事は、「こおり鬼」なんだそうです。
懐かし~
とは言え、Nakamuraが子供の頃の「こおり鬼」と違ってるのでしょうか
いろんな遊びがビミョーに変わってきていて、三男の保育参観の時などには、いつも焦ってしまいます
現在中3・中1の長男次男が保育園の時も、そりゃぁ、自分が子供の時と20年も経てば違うとは思っていたのですが、たったの10年でさえも変わってきていてビックリですよ、変化ハンパないわ~
(たったの10年、されど10年ですかね
琉衣ちゃん と 皐月ちゃん はお揃いのご衣裳でご来場くださった、ご姉妹・・・でななく
可愛らしい従姉妹同士さんでしょうか
ふんわりとした雰囲気がとても似てらっしゃるので、間違っていたらゴメンナサイ
対応させていただいたスタッフは、ご姉妹だと思い込んでいたらしいです。
苗字が違うのに・・・。
うーん、思い込みってスゴイ
上越支店 Nakamura