一年越しです(^_^;)

かれこれ一年ほど前。。。。

我が家の小心者№1の息子くん、補助なし自転車の練習を開始しました なっこチャリ

うまく乗りこなせず、たっくん 「ヘルメットがないと乗れない。」

など、へりくつを並べ立て なんだかんだで一年が過ぎ。。。

君の二人のお姉さま達はすでに颯爽と補助なし自転車を乗りこなしていた季節を

とっくに過ぎたというのに全くやる気ゼロ。。。。

こりゃ、いつになったら乗れるのか。。。

せっかく買ったヘルメットも無駄になるのか(結構高かったのに)ヘルメットこれじゃない?

 

と、思っていたら

script_magicalmaker,https://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3392920-1340604848-340-191
あっという間に乗りこなし。。。。
今までのウダウダ、グダグダは何だったのか。。。
たっくん 「おれ、たちのりもできるよ。」
立ち乗りまで披露して下さいました。
script_magicalmaker,https://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3392920-1340605272-340-191

今や、彼の頭の中は自転車一色キラキラ

午前中は私に華麗なハンドルさばきを披露し、

午後は長女と私とツーリング なっこチャリチーちゃんと

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

一日中自転車を楽しみました。

この日は華麗なハンドルさばきで2回ほど畑に突っ込みました 爆笑

次の日も彼の自転車熱は冷めず、

朝の8時から子分(この日はお父ちゃん)を引き連れ

ツーリングに出かけていきました。

この自転車熱いつまで続くのか?

※写真を見て、自転車ちっちゃくない?と思ったでしょあは♪

 彼が畑に突っ込まなくなったら、新車を購入予定です(笑)

 

BAMBOO

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設