写真撮影 と 4月第2週目スタッフ予定

こんにちは。
暖かい日が続き、すっかり春らしくなってきました
先週のこととなりますが、新築住宅の完成写真撮影をプロカメラマンさんにお願いしました
034_201604021501396b9.jpg
いつも世話になっているカメラマンのYさん。
普段は穏やかな顔立ちですが、カメラを構えると表情が一変します…。
003_20160402150140705.jpg
大きなカメラバックを持っているYさん。
そのバックの中には一体どんなレンズが入っているのか、非常に気になったので
特別に教えていただきました。
031.jpg
カメラレンズは4種類常備。
その他に望遠レンズに取り付けて超望遠になる付属品や予備の備品を入れているとの事。
このバックがあれば、どんな写真も撮れるんですよ。」
と嬉しそうに語ってくれました
それでは、4月第2週目スタッフ予定です。
4月 4日(月) - sugi + NAOTO 終日不在
   5日(火) -
   6日(水) -
   7日(木) - kaorin AM不在   sugi + Fuji PM不在   saka-E 終日不在
   8日(金) -
   9日(土) -
  10日() - close
 
4月に入り、高田公園の桜も見頃を迎えました。
高田公園は、「日本三大夜桜」に数えられる名所。
詳しくはコチラ
カネタ建設 本社ブログでは【カネタの桜】について面白い記事を書いています。
コチラもぜひご覧になってください。
上越支店 伊藤 直人