凸デコしてみました♪

みなさんお久しぶりデス。

9月半ばにこんなに暑くなるとは思わず。。。またもや日焼けしそうなFUJIデスぼー

9月といえば、お月見(十五夜)ですよね~月

すごくキレイに見えたので、家の近くの海辺でぼぉ~っと眺めてましたyaa
雲間から月明かりが照らしてて、幻想的で

なんか良いパワーをもらえた気がしました音符

贅沢言えば。。。お団子買って行けばよかったなぁじゅる・・




さて、本題に戻ります。。。

少し前から気になって使ってみたかった物。。。

『インテリア デコシール』ご存じですか??

最近は本当に可愛いものやおしゃれなものが出てるんですけど、

自分で貼れるか自信が無くて手が出せませんでした苦笑



ですが、ついにっ!!!!

物は試しでとりあえず勢いだけで購入ポッ

そして、姉のお店でレッツチャレンジ~↑

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

意外にうまく出来ましたっにへ

全体的に見るとこんな感じになりましたおんぷ♪

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

ドンくさい私でも簡単に出来たので、オススメですっ上げ上げ

みなさんもよかったら試してみてくださいしゃきーん