初ブログ

はじめまして Tonochanです。

趣味の範囲を超えた家庭菜園畑と息子の野球野球に情熱を燃やしています。

皆さん、どうぞよろしくお願いしますshokopon

野球はオフシーズンに入ってしまいました。

今シーズンは新人戦を優勝し最高の試合結果で終わりましたやったー

また先日、納会では、6年生最後のユニホーム姿で親子試合野球ボールや6年生を送る会かんぱ~い!をしました。

スライドショーを見たり、6年生からの送る言葉とても感動的だったなぁ~うる~ん

今までの週末は野球②でしたが、野球がシーズンオフに入ったと言う事で

これからの週末はMy畑うねで収穫したさつまいもさつまいもでスイートポテトスイートポテトでも焼きたいし~ 

編み物編み物もしたいし~など考えている今日この頃でした(´0ノ`*)

てな感じで、皆さんよろしくお願いしますww

Tonochan