只今準備中♪

7月28日、29日の完成見学会は沢山のみなさんからご来場頂き

ありがとうございました。

その興奮冷めやらぬ状況ですが、次のイベントにむけて準備を着々(?)

と進めております。

まずはこれ

       やじるし  やじるし  やじるし

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

隊長と副隊長の力作です。 ←かなり大工さんの手をかりておりますがププッ・・・

「なにやっとるんだぁっっむかっ

「違うじゃんむかっ

など。。。。その他多数のやり取りのあまりのおもしろさに

すっかり製作風景を取り損ないました  (* ̄Oノ ̄*)

二人の漫才を交えつつ、なんとか出来上がり

「いいじゃん♪」と、隊長御満悦 (ノ^^)八(^^ )ノ

そこへ通りかかった小学生が

「あっ!宝箱じゃん。」と言いながら通ってくれっちゃったもんだから

隊長さらにテンションアップアップしておりました о(ж>▽<)y ☆

私もちゃんとペンキ塗りで参加しました ( ̄▽+ ̄*)

決して遊んでばかりだったわけではありません 笑

出来栄えを是非オレンジフェアで御確認下さい γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

BAMBOO

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設