大好きな季節(*^_^*)

ご無沙汰してます。

MATSUですニコちゃん

6月四つ葉  衣替え服 

というのに寒い日が続いたりさむい。

そんな毎日で、確実に以前にくらべ風邪をひきやすく

なっている自分に年を感じる 今日この頃konatu

しかし、今日は久々の天気でした晴れ

やっぱり気持ちがいいですね。

今の季節、私はとても好きですきらきら!!

つい先月まで、我が家でもこんな花々が咲いていましたこれ↓

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

オオデマリ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

こんな花々を見ていると気分もいいものです。

そして最近目に入るのがこれ↓

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設   

  これは駒ケ岳山

  ○の所を見てください。


 の字が見えますよね。

私が小学校のころは、このいの字の雪が消えると

『プールに入れます』

と、誰か顔文字(+´・_・`+)ン?から聞かされていたのを思い出します。


聞いたことありませんか?




そして、もう一つ!!


これ↓   雨飾山山

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

これには、の雪形雪だるまがあるんです。

ちっちゃいけど見えませんか??

国道148号線を白馬方面に走ると、根知谷入口信号

という交差点があります。

そこの橋から根知の方を眺めると山々が見えるはず大山

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

左が駒ケ岳富士山    右が雨飾富士山

今度ぜひ実際に探して見てみてください目

MATSU